BLOG

BLOG

  • 2018/03/20
  • オーナーブログ

最近の小学校の卒業式は袴着るんですよ!!

平田 真二
今日は午前中にスタッフのまいちゃんに
店を任せて娘の卒業式に行ってきました。

最近の小学生の卒業式は袴着るらしく
朝から大変でした。
こんな感じです!



着付けは親戚のおばさんにやって
もらって髪のセットはパパの
仕事!


朝、起きてセットしようと思ったら



うん!?

何か変!

何?この髪のギトギト!


娘に聞くと


アウトバスのオイルのトリートメント
つけすぎた!!


って言ってましたけど
たぶん、昨晩、卒業式だから綺麗に
しようと思って気合入りすぎて
多くつけてしまったんだと思います。


朝からシャンプーする時間もなかったので
そのままギトギトな髪をなんとかしよう
と思ったんですが・・・・

カールはなかなか付かない、
ピンは刺しても抜けてくるし
全然思うようにできず
なんか納得のいかないまま
卒業式に出しました。


でも、娘の卒業式出れて良かったです。
予約でご迷惑おかけしてすみませんでした。


次は4月10日に息子の入学式に行かせてください!!
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。






BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top