BLOG

BLOG

  • 2018/04/05
  • オーナーブログ

泡の立たないシャンプーの良いところ

平田 真二
以前も紹介しましたがこのシャンプー

泡がたたないです!!


この商品作った方は東京の美容師さんです!



保さんです!

この冬、超〜乾燥肌の息子の体を
これで洗ってました。


いつもはお風呂上がり
体が痒くなりかきすぎて
全身サメ肌でザラザラしてたのに
今年はお腹周りでけでした。


これで顔洗ったら顔ツルツルなります。




最近、お肌や髪のダメージを気にして
湯シャンだけの方もたまにいます。

でもやっぱり夏場は・・・

匂いが・・・




これ、匂いも取れて髪も綺麗に綺麗になります。


一度、騙されたと思って使ってみてください!!

ダメだったら洗顔で使えますから(笑)










BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top