BLOG

BLOG

  • 2018/04/07
  • オーナーブログ

スタッフの山田、ロングヘアーにチャレンジ中!!

平田 真二
只今、スタッフの山田が
頑張って髪を伸ばしております。
表の写真がちょうど1年前の
3月の写真です。

ボブでした。



これが半年後です。


2ヶ月に1回位ペースでカラーしてました。
いつもハイトーンカラー、毎日のコテで
毛先がかなりダメージしてます。

これを毛先をカットして
カラーとトリートメントでメンテナンス。


半年で肩下くらいです。


9ヶ月後

肩下15㎝くらいです。
ちょっと伸びるの早い方ですね



そして4月7日現在です。
肩下20㎝。


1年で22〜23㎝くらい伸びました!!


伸びるの早い!!

一月平均で2㎝近く伸びてます!!

間で毛先整えたりしてるんで
もっと伸びてますね!!

なかなか毛先をダメージさせずに伸ばすの
大変ですが、ホームケアやって頂けれるだけでも
全然違います。

ホームケアのやり方はしっかり説明させて
頂きますのでご相談ください。


まだ伸ばすみたいなので
また経過報告します!!






BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top