BLOG

BLOG

  • 2018/04/26
  • オーナーブログ

韓国のセレブに人気なトリートメントのお勉強

平田 真二
昨日の夜、

営業終わってからトリートメントの
講習をしてもらいました。


その名は

「コモレビ」

韓国では2万円くらいする
トリートメントメニューらしいです。

どんなものか気になって講習してもらいました。

モデルはスタッフの山田です。

もともと綺麗な髪なんですが
ハイトーンカラーと毎日のアイロンで
毛先がかなり傷んでます。


4種類のトリートメントを
重ねて塗っていきます。

しっとりっていうよりも
しっかりしてきます。



乾かしたでけですが毛先がすごく
落ち着いて艶も出てます。



ブローすると



普段、いろいろやってるから
何か物足りなさ感じますけど
髪はしっかりします。

ちょっとアレンジすると
もっとよくなる感じがしますので
また、試してみます。


良い物はどんどん追求して
よりお客様の髪をキレイにできるように
頑張ります!!







BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top