BLOG

BLOG

  • 2018/04/27
  • オーナーブログ

気になるアイテム第二弾!クセ毛の方や縮毛矯正やってる方のトリートメントメニュー

平田 真二
クセ毛の方は
これからが大変な時期ですよね。

だんだん縮毛矯正する方が増えて
きました。

今回、いつもお世話になってる
先輩から面白いトリートメントのお薬を
紹介してもらったので早速注文して
試してみました。

ずっとロングにしてたんですが
バッサリカットしたら、もともとある
クセでで広がってます。

毛先の明るいところブリーチ毛で
黒髪に戻すために何回か黒染めしてるらしいです。

サイドはこんな感じ。

シャンプーして
トリートメント剤つけて20分温めます。

あとは流して軽くシャンプー、トリートメント
つけて乾かすだけの簡単なメニューです。


はっきり言って癖は伸びません!!

これは乾かして軽くブラシ
通しただけです。
ブローすると癖が伸びやすくなります。
毛先の広がりがマシになります。


ここからアイロンを軽くとして
終わりです。

当日はシャンプーなしでそのまま放置
してもらいます。


でも、今回はあえてモデルさんなので夜シャンプー
してもらってブローしてもらいました。


そしたら今朝、連絡あって
これ良いですよ!!
ブローしやすくて髪がキレイですって!!


クセが気になるけど
縮毛矯正はしたくない方にはいいかもですね。

あと縮毛矯正やってる方でも
これを次、塾毛矯正やるまでの間にやるだけで
キレイな髪を保てると思います。

なんせ時間がかからないのがいいかもです。








BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top