BLOG

BLOG

  • 2018/05/24
  • オーナーブログ

月に一度の経営の勉強

平田 真二
昨日は月に1回やってる
吹田、豊中で美容室を経営している
6店舗のオーナーがグループ作って
やっている勉強会行ってきました。


去年からお仲間に入れて頂き
ローテーションで各お店を回って
勉強会してます。



昨日は
僕の縮毛矯正やトリートメントなどの
先生で経営の事もいろいろアドバイス
頂いてる


千里山の KUUKAIに
行ってまいりました。


こちらが
僕の先生の島田さんです!!

この方と出会ってから
よりこの仕事を楽しんでできるように
なりました。


今回はセミナーで勉強してきた事を
島田流にアレンジしていろいろ
教えて頂きました。


あとは各お店で取り組んでる事や
技術のお話など毎月刺激になる
事ばかりやってます。


こうやって個人で経営してる
オーナー同士で情報を共有しあえって
大型店に負けないように頑張っています。



もっと良いものを提供できるように
頑張っていきますね!!






BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top