BLOG

BLOG

  • 2018/06/06
  • オーナーブログ

ハイダメージ毛のカラー

平田 真二
髪を伸ばしてるので
切りたくないないく
カラーは落ち着いた色を希望です。


まずは髪の状態・・・

今までハイトーンカラーばかりで
毎日、コテで巻いてます。
紫外線の影響もあり毛先が
かなりダメージきてます!!

画像をアップすると・・・

濡らすとかなり引っ掛かりが出て
絡みまくります。


ここまでくるとカットした方が
早く綺麗になるんですがご希望は
切りたくないのでインナーケアしながら
カラーをしていきます。


毛先保護して、
カラー塗って、
流して、
しっかりトリートメントして
いきます!



仕上がりは・・・

毛先もなんとか
綺麗になりました。


毛先は過去のダメージの蓄積がきてるので
髪を伸ばすときは毎回毛先までカラーするのを
避けてできるだけダメージを与えないように
してくださいね。


このように弱った毛先は
この時期、紫外線によってより
ダメージ受けるのでアウトバストリートメント
などしっかりつけて頂いて髪を保護してくださいね。










BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top