BLOG

BLOG

  • 2018/07/06
  • オーナーブログ

2〜3年ぶりの縮毛矯正らしいです!

平田 真二
1ヶ月くらい前に
初めてレディアントヘアサロンへ
来てくださったお客様です。



前回3cmほどカットしてます。
だんだん短くしていく予定です。



だけど、




短くしていくのにこの癖がどうしても
気になって縮毛矯正のお話をしたんですよ。





そしたら



実は2〜3年前までやってたけどだんだん
髪が傷んできて当時言ってた美容師に
縮毛矯正やめた方が良いって言われてから
止めてたらしいです。




綺麗にできるので
うちの縮毛矯正してくださいって
言ったら、大雨のなかご来店くださいました!






ギリギリくくれるまでカット
して縮毛矯正やっていきました。


仕上がりが・・・





ツヤツヤで手触りはかなり
しっとりした仕上がりになりました。


前にやってた縮毛矯正とは全然
違うって言ってました。



この方のように
縮毛矯正をやりたいけど諦めて
いる方は、是非一度



レディアントヘアサロンの縮毛矯正をやって
みてください。









BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top