BLOG

BLOG

  • 2018/07/17
  • オーナーブログ

ちちんぷいぷいに・・・

平田 真二
毎日の猛暑!


今年はかなりの猛暑ですね。




普段、室内で仕事してるとこの猛暑は
かなり体に負担きますね・・・





でも、この暑い中を汗流しながら来てくださる
お客様にすごく感謝です。



さて、本題!




みなさん、
3連休はどうされてましたか?



レディアントヘアサロンは、月曜日(祝日の月曜日でも)
お休みなので久しぶり家族でお出かけしました。




普段、月曜日しか休んでないので家族と時間が合わなく
なかなか出かける事ないんです。




子供の要望がプール!



室内でゆっくりできてお風呂あるところで
探して奈良健康ランド見つけました!





車で1時間走れば子供もどこか行った感あって
ごまかせれる良い距離感でした!





プールはそれなり大きくてジャグジーあるの最高!





僕はプールよりもお風呂が良かっな!
露天風呂もあって体の疲れ取れました。




露天風呂に入ってた時
取材人が入ってきたんです!





誰だ?っと思って見てたら







おすぎです!








金髪で大きい人




ナジャ!






おすぎさんとナジャさんでした!!




まさかの2人にびっくりしたどころか


カメラ普通にまわってるし
おすぎさんが隣の風呂入って来て
話しかけてくるしで裸の事忘れてました。



何の番組かわからず去って行きましたけど・・・



後から他の方から教えてもらって



番組名は・・・



「ちちんぷいぷい」



らしいです。



何日かは言いませんが


どこかで


僕と息子の裸が映ります!



たぶん。



編集されてる事を願います!!




もし、見た方がいましたら



何日に放送の何時何分頃映った


って言ってください。


何かプレゼントお渡しします!(笑)





以上、休みの珍事件でした。









BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top