BLOG

BLOG

  • 2018/07/26
  • オーナーブログ

今年は帰れないけど・・・

平田 真二
7月23日に放送だった


「ナイナイお見合い大作戦!五島」



見たっていうお客様からお声かけてもらい
会話が弾んでいます。



でも、あれはちょっと田舎を大げさに
アピールしすぎ!!



もうちょっと五島をアピールして欲しかったな・・・




毎年、夏に帰ってたんですが今年は飛行機チケットが
取れずに帰れなくなりました。



なので、今週は姉家族が帰って流ので写真送ってもらいました。




やっぱり自慢は・・・




海!!




綺麗でしょ!



この綺麗な海を知ってしまった我が子達は

こっちではあまり海に行きたがらないですよ!

贅沢でしょ!




五島は日本で最後に夕日が沈む所なんです。




今年は、島の教会が世界遺産に選ばれ

またまた観光客が増えそうです。



是非、1度五島に行ってみてください。



美味しいお魚、五島牛、五島うどん



オススメです!





それと、五島に行ったら

「ルイヒラタ」

というお店があるので行ってください。




レディアントヘアサロンで聞いたといえば

何かサービスしてくれます!

たぶん!




以上、五島に帰れなくて凹んでる平田でした!!





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top