BLOG

BLOG

  • 2018/07/31
  • オーナーブログ

真っ赤に日焼けした後にすると良いこと

平田 真二
暑いですね!



最近、暑いしか書いてないな・・・




日頃、室内で仕事していると
今年の夏の暑さはきつ過ぎます!!





でも、子供は関係ないですね。
休みになる度にプール行こうってうるさいんです。




で、昨日仕方なく行きました。



最初は一緒に遊んでたんですけど
途中から友達がきて友達と遊ぶようになったので


しめしめ、って思いながらベンチに座って寝てたら







気づいた時には腕がこんなに赤くなってました。


結局、5時間プールにいました。





あまりにも腕が痛いので良い化粧水つけてます!!





これです!


スパッシュベビィ

って言います。




これ、レディアントヘアサロンでよく買って
頂いてる商品のベスト5に入ります!!




これ、真っ赤に日焼けした所につけると

炎症を抑え保湿をしっかりしてくれるので
何週間かたった時に皮がボロボロに脱皮するのが
マシになります。


日焼けの後の保湿は大事です!!


これを怠るとシミの原因にもなるのでオススメです!


炎症を抑えれて保湿できる化粧水!


是非、お試しください。





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top