BLOG

BLOG

  • 2018/08/09
  • オーナーブログ

いつもオーダーは・・・

平田 真二
かれこれ12年位担当してるお客様です!


お父さん、お母さん、兄弟、旦那さん、子供、
合わせて11人担当させてもらってます!


家族みんなの髪を任せて頂くって
すごく嬉しく思ってます。



約1ヶ月前に短くカットしました


もともと綺麗な髪してますが
産後の抜毛で大変でした。


今回の来店時が


色が抜けて明るくなってました。
今回はカラーとトリートメントしました。



いつもオーダーはいろいろ言いながら




最後の言葉は・・・



「任せる」



です。



なので今回は




これで!




もともと赤みが強いので
赤み消してあまり暗くならない
グレージュ系です!



前回のカットが良かったのかな!?
1ヶ月経ってもまとまりが良く綺麗でした!


今回もツヤツヤで綺麗な髪になりました!




今回、トリートメントも少し変えてみたので
ツヤ感しっとり感が倍増です!


うん!このトリートメント良いかも!



今日もバタバタしてたのでパンの差し入れと
居酒屋で出してるおにぎりも後から持って
来てくれて助かりました!


江坂にある「百鳥」っていう居酒屋
オススメです!是非!








BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top