BLOG

BLOG

  • 2018/08/11
  • オーナーブログ

ちょっと気になる新しいカラーを試してみました

平田 真二
レディアントヘアサロンでは
常に髪に優しく肌に優しいカラー剤を
探してます!


今回ちょっと気になったカラー剤を
見つけたので自分の頭で試してみました。



どんなカラーかというと・・・





天然小麦粉のカラーなんです!



めっちゃ気になるでしょ!



僕自身ジアミンにかぶれいつも
カラーをすると痛くて何日か痒さに
襲われます。



詳しい事は9月に講習してもらうので
また報告します。



染める前です


1ヶ月前の写真ですけど白髪が多いんです!


レディアントヘアサロンは白髪染めで
髪や肌に優しいものを探して来るお客様が
多いので白髪が染まるのがまず大事!!



仕上がりが



僕の髪はすごく染まりにくいですが
しっかり白髪に色入りました。


サンプルがブルー系だったので
オススメの配合より濃く入れてみました!


写真ではわかりにくいですが
普通の白髪染めでは出せない
アッシュグレーになりました。


色も明るさもいろいろ調整できるので
今までよりもおしゃれな白髪染めができそう!!
もちろん白髪染め以外もできますよ。


早くメニューにできるようにしますね。
頭皮も特に今のところは大丈夫なので
その辺りも確認しておきます


縮毛矯正の後のカラーにはすごく良いかもしれません。
手触りもすごく良いです。



お楽しみに!!




BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top