BLOG

BLOG

  • 2018/08/18
  • オーナーブログ

お盆休みは・・・

平田 真二
今年は田舎の五島列島に
飛行機が取れなくて帰れなかったので
急遽、キャンプすることになりました。



でも、設備が整っている所は
予約でいっぱいで空いてた所が




ここでした!


結構、車で登りました!





眺めは最高!




いつも、設備が整っている所ばかりだったので
バーベキューの一式もお客様から頂いて助かりました。



おチビちゃんが張り切って肉焼いてました!


網に敷いてるアルミのかなり便利です!
網も汚れず熱が全体に伝わります。
なんせ炭に火がつくのが早くなります!!





寝る所はロッジ借りたんですがエアコンがなく
暑くて寝れず・・・


もしもの事を考え持てきていた簡易のテントで
僕と息子は外で寝ました!


最初は涼しくて良かったんですが
夜中になると山の状況が変わり
寒くなって強風!!


テントごと飛ばされるかと思いました。


朝方は寒くて布団がいるくらいでした。



朝6時位にテントから出てみると
山から雲が降りてくる感じでした。




なかなかいい体験できました。

たまには何もない自然に囲まれてみるのも
いいものですね。



あとは海行って丹波のたまたま見つけた
旅館に泊まって帰ってきました。




あまり期待してなかったんですが
旅館のご飯が美味しくて最高でした!!





でも、海はやっぱり僕の中では五島の海が一番です!!





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top