BLOG

BLOG

  • 2018/10/11
  • オーナーブログ

コンセプトに反してますが・・・

平田 真二
レディアントヘアサロンのコンセプトは



「髪の健康を第一に最新のサロンで
          髪と心を癒します。」



なのど基本髪がめちゃくちゃ傷む事を
あまりしたくないんです・・・




でも、来てくださるお客様のご要望には
できるだけ応えていきたいので
少しでもダメージがマシになればと
思いながらやりました!


来店時



成人式のために伸ばしてるそうです。


でもやりたいカラーがブリーチしないといけない
感じなんです・・・


いろいろ髪を保護しながらブリーチ!



合計3回ブリーチしました。



それから希望の色味をのせていきます!




仕上がりが



本音はあまりやりたくない仕事です!






が、





やってると楽しいかった!





この子のお母さんから


「ほんまはやりたくない仕事やのにごめんな!」



と、



レディアントヘアサロンのコンセプトを
ご理解して頂いてる事が嬉しかった!!






成人式までには少しでも綺麗な髪になるようし
したいとしたいと思います。




BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top