BLOG

BLOG

  • 2018/10/16
  • オーナーブログ

実は◯◯なんです!

平田 真二
知ってる方もいますが

私、平田は




双子です!!





先週、遊びに来てたんです。





髪の色でバレちゃうのであえてモノクロ!



どっちかわかりますか?




写真より生でみた方がもっと似てるかな・・・





ちょうどお客様の3歳の男の子がいてたんですが

驚いた顔して指さしてました(笑)




だいたいわかりますよね!?














この写真でわかりますね!




















答えは


左です!(1枚目の写真)




どうですか?似てますか?




いつか生双子が見れますよ。





髪をカットしてて思ったんですが
住んでる環境もあるとは思いますが


髪や頭皮の手入れしてるのとしてないので
双子でも髪や頭皮の状態が違います。


また、その辺の記事アップしますね。


お楽しみに!!











BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top