BLOG

BLOG

  • 2018/11/16
  • オーナーブログ

今日もほぼお任せのカット&カラー

平田 真二
ほぼお任せって何?




って感じでしょ?




いつもおおまかなイメージは持って
来るんですがカウンセリングしてる
間にだんだん変わってきて





「だいたいそんな感じであとは任せる」





ってなりますwww






来店時です!





伸ばせないのはわかっているので
今回も短くカットしますよ!




カラーは、赤みが出やすいので
赤みがなくいつもアッシュなので
アッシュでもなくグリーンを
混ぜた感じでやってみました。




そうですね・・・





例えると






お茶かな?






この薄い所みないな


どんな例えやねん!


って感じですね。




という事でこの色を狙ってみましたwww



レディアントヘアサロンには
天然小麦粉カラーというものがありまして



髪や頭皮に優しいカラー剤です。





小麦粉なんで粉のカラー剤です。




調合次第でいろんな色が楽しめます。





さあ!仕上がりです!




なんとなしにそんな色なりましたよね!?


外に出ると






直に見ると綺麗にイエローマット的な色で
めちゃくちゃ綺麗だったんですが
写真とるとまた変わりますね・・・



光の加減ですかね。



いつも色々試させてくれてありがとう!!





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top