BLOG

BLOG

  • 2018/11/23
  • オーナーブログ

まさかのパーマ復活!!

平田 真二
5ヶ月前にデジタルパーマあてたお客様です!

毎月、カラーとトリートメントしてます。




先月、来た時の仕上がりの写真が




先月は毛先に少しパーマでるくらいでした。





今日のご来店した時の状態




元々パーマが当たりにくく
ほとんどパーマ取れてますね。



今日のメニューは




カラーリタッチ➕ヘッドスパ➕トリートメントです!





今回、いつものトリートメントにちょっと
足してみました。




ハンドブローで乾かしてると毛先に弾力を感じてので
毛先を指でクルクル巻きながら乾かしてたら・・・






おぅ!


まさかのパーマ復活!





毛先にハリコシ与える事によって
リッジが出ました!!



コテで巻いたりしてないですよ!!





本来ならそろそろパーマあてましょうか?



って時にこのトリートメントでパーマを当てる
時期伸ばす事によって髪の負担も減って
綺麗な髪を保てますね!!




トリートメントってしても何も変わらないって
思ってる方は是非!



レディアントヘアサロンのトリートメントを
お試しください!!











BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top