BLOG

BLOG

  • 2018/12/07
  • オーナーブログ

今年1番のハイダメージ毛の縮毛矯正

平田 真二
数日前にホームページで
問い合わせ頂いて



「前回あてた縮毛矯正によりハイダメージで
 髪がゴムのように伸びます。
 ショックをうけて悩んでおりますので
 助けて頂ければと思います」




メール見て覚悟はしました。



今日、ご来店してくださいました。




ご来店した時、パッと見た感じは綺麗に
ブローされてたんですが



濡らす・・・




切れ毛がいっぱい!!



この髪の中間の茶色く見える所やうねってる所



かなりヤバイです!!



濡らした絡む!クシ通らない!ゴムみたいに伸びる!



しかも髪の中間が!!






全体的に髪が細く癖強い!
前髪の癖を特に気にされてて
癖をしっかり伸ばして欲しいとの事
でしたが・・・



なんせこの中間のダメージがすごく
そこを補修・保護しながら根元のお薬を
塗っていかないといけない
すごくピリピリモードでした。



癖はなんとか伸ばせたんですが
ダメージの所は時間かけて補修するしか
ないですね。



仕上がりです!










乾いたら綺麗になるんですが
濡れてる時がまだ絡むので
ホームケアのやり方お伝えしました。



今年1番のハイダメージ毛の縮毛矯正



でした。



元の綺麗な髪に戻してあげたい!
と思います!










BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top