BLOG

BLOG

  • 2018/12/08
  • オーナーブログ

ストレスで髪が弱っていた髪が元気になってきました!!

平田 真二
初めてご来店された時が8月でした。


その時は過度のストレスで髪が抜け
白髪が増え初の白髪染め!



2回目は10月。
癖があるので広がるのと
髪が弱って毛先がパサパサだったので
レディアントストレートパーマ。



その時の仕上がりが





この時はまだ髪が弱かったので弱めの
お薬でやりました。


今回の来店した時が帽子被ってたんですが






うん!?


伸びるのは過ぎ!!



毛先は弱ってた髪なので
やっぱり広がってますね。
ブローすれば全然綺麗になるらしいんですが・・・




今回は前髪も短くしたいって事だったのと
毛先の弱って明るくなってる髪をカット
もう一度、レディアントストレートする事にしました。


仕上がりです!



明るいところが取れて綺麗になりました!





ストレスで抜けた髪が増えてきて
白髪もなくなって元気な髪になってきました!!



ストレスは怖いです!


体を悪くします!




お気を付けてくださいね!!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top