BLOG

BLOG

  • 2019/01/08
  • オーナーブログ

思いっきりスタイルチェンジ!

平田 真二
今年も髪と頭皮に優しい技術を
しっかり提供できるように頑張りますね!!


と、いう事で年末に来たかったけど
来れなかったお客様です!!



カット、カラーの予約でしたが
短くしてイメージを変えたいという事で
何年かぶりのパーマ。


小さい子が3人いるので
あまり自分に時間をかけれないので
できるだけ簡単にできるように!!



2ヶ月前の仕上がりが




こんな感じです!


今日は写真とるの忘れててカットした後ですが



のちに手で顔を隠した意味がなくなります!!






髪が柔らかく多い髪質です!

なかなかパーマ当たりにくいので大変なんです。


カラーはいつもお任せなのでパーマも当てるので
明るめにしました!



仕上がりです!



顔を隠そうと思ったら


出していいよ!


あっ!そう!ありがとう!







いつも短くすると幼く見られるので

パーマで少し大人の女性を出せるように
しました。


乾かし方でもう少しパーマ感出せますが
僕があえてこうしました。


パーマとカラーをしましたが
手触りは来た時よりも良くなってるんですよ!!



今年もまたいい物を取り入れ綺麗な髪に
していきますね!!


BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top