BLOG

BLOG

  • 2019/01/18
  • オーナーブログ

3ヶ月前に縮毛矯正した強い癖毛の方に例のトリートメント

平田 真二
3ヶ月前に初めてご来店くださった方です。




ホームカラーをかなりマメにやってるので
髪が傷んで大変でかなり強い癖毛です。



3ヶ月前の写真が




髪がかなり傷んでるので
前に行ってた美容室では前髪しか縮毛矯正
してなかったみたいです。


レディアントヘアサロンに来て
どうせなら全部縮毛矯正して欲しいとの事でしたので


その時の仕上がりが






今回、3ヶ月ぶりに来て頂きました。


その時の状態が




カメラの調子が悪くてちょっと見にくいですが





カットの途中で撮るのを忘れてて撮りました。

スマホのカメラのレンズが汚れてました。


思ったより癖がでてなく
ブローすれば綺麗になるみたいです。


ここ数年、あの強い癖をブローしてたんですから
これくらいでは簡単にブローできるみたいですね。」




ホームカラーの回数がどうしても減らせないみたい
なので今回はカットとカラーと例のトリートメント。




びっくりするくらい綺麗になりましたよ!








縮毛矯正はしてないですよ!


このトリートメントすると
癖毛ブローが伸ばしやすくなります。


手触りも良くなって
あとは出来るだけホームカラーを減らして
頂ければもっといい感じになるはずです!!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top