BLOG

BLOG

  • 2019/01/19
  • オーナーブログ

去年の8月に縮毛矯正してから・・・

去年、人生初の縮毛矯正やって

8月以来のご来店です!




その時の写真が




これです!綺麗に仕上がりました!!

元々は



ほとんど艶がありません。
大きなうねりで広がる髪質です。


5ヶ月ぶりなんで
さすがに癖でてるだろ!って思ってたら














毛先は傷んでいますが
めちゃくちゃ綺麗です!!



こんなにツヤツヤしてます!!


っていうか
伸びるのはや!!
若い証拠ですね。

これだけ伸びてるともっと癖でても
おかしくないのに落ち着いてました!!


お家での手入れを聞くと


ただ乾かしてるだけ!
面倒くさがりなんで



だそうです!!


今日は毛先3㎝ほどカットして
メンテナンスのトリートメント!



ちょうどいい時に




これ届いたので早速使って見ました!


仕上がりです!




ほらほら!




毛先まで艶が綺麗にでました!


この新しいオイルのおかげなのか
しっとり柔らかい髪質になりました!!


一年前まで癖毛で悩んでた子が
今ではツヤツヤなストレートですよ!


学校の友達が髪を触ってくるらしですよ!
それくらい若い子でも違いがわかるんでよ。




レディアントヘアサロンの縮毛矯正は。





今年に入って色々アイテムがまた増えてきたので
ちゃんと整理してメニューに出していきます!!



BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top