BLOG

BLOG

  • 2019/01/22
  • オーナーブログ

来月に縮毛矯正する予定の方に少しでもブローが楽になればと・・・

いつもであれば今回が
縮毛矯正するサイクルなんですが


元々髪が弱い方でダメージしやすいので
出来るだけ年間の縮毛矯正の数を減らして
髪への負担を減らすように持っていってます。



今回、来店した時が




前回3ヶ月前に縮毛矯正してます。
表面の毛先が傷みやすい感じです。




頑張ってブロすればなんとかなるみたいですが
ちょっとでも楽になるように今回はいつもと
違うトリートメントさせて頂きました。




毛先のケアと根元の癖が少し伸びやすく
なればと思います。




仕上がりです!








ブローしているとお客様から




すごいっ!




って声出てきます。






前髪の癖がブロで簡単に伸びたのにびっくりしたみたいです。
艶も全然違うので驚かれます。



1ヶ月後の感想が楽しみです。





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top