BLOG

BLOG

  • 2019/01/25
  • オーナーブログ

毛先ワンカールの縮毛矯正を求めて・・・

平田 真二
ご新規のお客様です!!


ずっと縮毛矯正やっておられる方なんですが
毛先がまっすぐなり過ぎないワンカール
曲がるようにしたいと


ホームページで探し出してのご来店です。



来店した時が

なg

見た感じ綺麗で癖もそんなになさそうなんですが!


めくると




この大きなうねり!

濡らした時の写真はないですが
かなり癖がありました。



大きなうねり、多毛、髪が硬い、


小さいお子様がいるので大変なんで
肩くらいまでカットしたいとの
事でした。


このような髪質の縮毛矯正は
毛先がまっすぐになりすぎると
大変です。



例えて言うと


金太郎みたいな髪型になってしまいます。




だからブロで簡単に毛先が丸く
なるようにカットとアイロンで
調整していきます。



仕上がりです






カラーも同時にしたので
長時間なりましたが


見た目ではわからないですが
しっかりした髪がかなり柔らかく
ツルツルな手触りになりました。


お家でのブローの仕方をお伝えしました!



簡単にブローできるはずです!!


BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top