BLOG

BLOG

  • 2019/02/03
  • オーナーブログ

たまにはメーカーの講習も!!

平田 真二
いつも情報交換している
美容室でメーカーの講習をするとい事だったんで
参加してまいりました。




その名は




ハホニコ




トリートメント系に強い会社です。





去年くらいから流行ってる酸性トリートメント
の講習でした。





事前にいろいろ情報は入ってたのと
同じようなトリートメントを
何社か試していたので他社との違いも
知りたかったかったので。





ところが!





契約商品だからか


ガードが硬かった!!




聞きたい事はあまり聞けなかったですが
体験はしてきたので!!




モデルさんは縮毛矯正して3ヶ月くらいの方です。






髪がしっかりされてて綺麗でした。
毛先が乾燥で少し絡むくらいです。



ハホニコのトリートメントしながら
酸性のトリートメントしていきました。



ちょっと細かい事
書かない方がいい感じだったの簡単に。


仕上がりです!







縮毛矯正やっている方や
ちょっとした癖がある方のでに
お勧めしやすいメニューですね。


問題が臭いなんです。




家帰ってからシャンプーすると
独特な臭いが!!



乾かすと臭い取れますけど。



その辺の経過が気になる感じです。




楽しかったです!












BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top