BLOG

BLOG

  • 2019/02/20
  • オーナーブログ

髪が弱く傷みやすい方へ縮毛矯正

平田 真二
2月に入ると縮毛矯正が増える!

なぜ?



くせ毛のお客様いわく



1月まで全然気にならなかったけど
2月に入ると急にうねりだした






みなさん言われます!


まだ、湿気ないのにな??






という事で今日も縮毛矯正です。



すごく髪が傷みやすい方で
いつもは3ヶ月ペースで縮毛矯正してますが
今回は4ヶ月まで我慢して頂きました。



ご来店した時です。



毛先が傷んでパサパサです。
髪がすごく細く傷みやすいです。





この部分がくせが強く膨らみます!



レディアントヘアサロンに来るまでは
毛先の明るい状態が全体的になってて
毎回、縮毛矯正とカラーを毛先までやって
傷みひどくビビり毛でした。



今回は

ハイダメージ毛の縮毛矯正

レディアントストレートプレミアムと
カラーのリタッチです。



何が違うのか?



それは



髪をまずしっかりさせてから縮毛矯正していくので
髪が元気になり艶、手触りがすごく変わります!!


仕上がりです!





ヤバいでしょ!!この艶!




髪の1本1本がしっかりするので
ブローすると簡単に内に入る
丸いボブスタイルができます。



髪質改善されてますね!!




ハイダメージやエイジング毛でお悩みの方は
ぜひご連絡ください!!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top