BLOG

BLOG

  • 2019/03/14
  • オーナーブログ

去年の夏に来られた根元からビビリ毛になってた髪が・・・

今回のお客様は
いよいよ来月に縮毛矯正
できるようになりました!



去年の夏、初めてご来店してくださった時です



 

顔まわりが一番ひどくこんな感じで
縮れてました。


それが全体的にです。





根元から2㎝くらいの所がビビってます。
濡らすともっとすごかったです。


もともと髪が細いので余計に傷みます。


今回のご来店で6回目ですが
カラーのリタッチとダメージのケアの
トリートメントやってきました。






今回の来店時です



もう、見た目ではあまりわからなくなるくらい
髪が元気になってきました。



何処がビビってた所かわかりますか?



薬指の所が乱れているのわかりますか?



ここがもっと傷んでいたんですが
ここまで綺麗になってます。


お家でシャンプーしても
ほとんど引っかからないです。



根元の髪は元気ですが
やっぱり傷んでる所から先は
元気ないので傷みやすいです。



今回もカラーとダメージケアで
髪をしっかり補強します。



仕上がりです。







根元の髪はツヤツヤで綺麗な髪ですよ!!


根元がここまで伸びてくれると
縮毛矯正が安心してできます。




長さは切る予定なので
ビビリ毛と所はビビリげ直しやってみて
ダメだったら切れる方向でいけたらと思います。


来月が楽しみです。

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top