BLOG

BLOG

  • 2019/03/23
  • オーナーブログ

本当は縮毛矯正したかったが・・・

前回、半年前に縮毛矯正している
お客様です。



ほぼ、毎月白髪染めしています。




今回は縮毛矯正もして短くしたかったんですが
時間がなくカットとカラーとくせ毛のブローが
しやすいようにトリートメント。




来店した時が




あ!

カット終わってからの写真です。




表面は艶が残って綺麗です。
中の癖が結構出ているのでブローが
大変なんです。



実は去年の今頃は髪がボロボロだったんですよ!




今回の仕上がりです。






ちょっと毛先がガシガシになってたんですが
トリートメントでツルツルしっとりな髪に
なりました。



ゴールデンウィークに縮毛矯正しにきます。
お楽しみに!!








BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top