BLOG

BLOG

  • 2019/04/12
  • オーナーブログ

見た目は全然傷んで見えないですが・・・

平田 真二
ハイダメージ毛の
縮毛矯正です!



来店された時が



一見、ハイダメージに見えないですが・・・




でも髪を濡らすと・・・




こんな感じでぐしゃぐしゃに
なるんです。



去年の夏に他店で失敗され
ほぼ髪の全体がこんな感じになりました。


これが場所によって範囲が変わるので
かなり難しいです。



今日は根元の縮毛矯正です。



肩ぐらいまでカットするので
後ろの方はかなりダメージ部分
取れましたが顔周りや髪の表面
右サイドはまだまだダメージ部分が
残っているので薬がつかないように
髪を保護しながら根元の癖を伸ばしました!!




これまた難しいのが髪が細くて癖が強く
なかなか癖が伸びない・・・



仕上がりです!



写真がちゃんと取れてなかった・・・





一番危険な右サイド。

切れてるところもいっぱいあります。


根元のツヤツヤの所が
レディアントヘアサロンのストレート。



中めくるとすごく綺麗でしたが
写真が取れてなかった・・・



あと半年くらいで綺麗にできるかな??

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top