BLOG

BLOG

  • 2019/05/08
  • オーナーブログ

板でやってた時ぶりの縮毛矯正らしいです!

平田 真二
ご新規のお客様です!


髪のうねりが気になるのと
艶がなくなってパサパサしてきた事に
悩んでご来店です。

ご来店した時の状態です



髪が多くしっかりしてます。




大きなうねりでかなり膨らんでます。
パサパサして見えるのは梳かれすぎてる
のも原因かなと思います。


髪のダメージはそんなにないですが
ホームカラーをされているので顔まわりを注意しながら
縮毛矯正していきました。


仕上がりです



本当はもっと短くする予定でしたが
真っ直ぐになったらもったいなくて
この長さで止まりました。



ツヤツヤな自然のストレートヘアです!



およそ20年毎日ブローで癖を伸ばして
来られたのでこれから毎日が簡単なブローで
すみますね。


ホームカラーをしなければ尚良い結果出ますよ!!


BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top