BLOG

BLOG

  • 2019/05/11
  • オーナーブログ

エイジング毛でくせ毛の縮毛矯正

平田 真二
一年ぶりの縮毛矯正です!

髪が多く膨らみやすい髪質で
エイジング毛で何もしなければ
髪がパヤパヤします!

ご来店した時が




枝毛がすごいです。



ちょっと毛先20㎝くらいが怖いですが
トリートメントだけでは綺麗になりそうに
ないのでお薬つけて直していきます。



根元のカラーもしていきます!


仕上がりです!





ほとんどカットしてませんが
パヤパヤしてた髪が綺麗になりました!


髪1本1本がしっかり水分入った感じです。




実は毛先10㎝くらいは傷むだろうと
思ったんですが全く傷みませんでした。




毎日しっかりお手入れして頂いてるおかげですね!!




写真がないですが
この後に来た娘の髪がもっと傷んでましたけどね。




BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top