BLOG

BLOG

  • 2019/05/30
  • オーナーブログ

レディアントヘアサロンに来る困ったっちゃん!

平田 真二
去年の夏から髪をいろいろやり過ぎて
髪の半分がボロボロなんです。






髪が明るい所はまだ元気なんですよ!
黒くなってる所はヤバいです!


訳あってよそでカットカラーして短く切られ過ぎて
今はウィッグつけて学校にいってます。


先週、カットは修正したので今回は
カラーとトリートメント。



黒くなってる所を明るくしてって
言われたんですが拒否しました。


実は今度、成人式なので綺麗に伸ばしたいので・・・



就職活動があるから暗くしにきたのに黒はイヤとか
いろいろ言われてまた直前に染めに来るから学校で
大丈夫なレベルにしてとか・・・




なんやかんやで仕上がりです




ちょっと遊びも入れつつ



パープル入れました。

もっとブルー寄りにして毛先となじませたかったんですが
暗くなるのがイヤと連呼するので!




ムラムラに見えますが実際見ると
意外といい感じでした。


ツヤツヤ全く傷んで見えませんが
髪の半分はまだまだ傷んだ髪が残ってます!


成人式までに伸ばせれるか心配です。

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top