BLOG

BLOG

  • 2019/06/02
  • オーナーブログ

サンフランシスコからの日本で初めてカットするお客様!

平田 真二
今日は英語の勉強しながら
お仕事しました!



事の始まりはゴールデンウィークの最終日に
ホームページに問い合わせのメールが・・・



しかも英語!




わからん!





イタズラメールだと思い半日放置して
コナンの映画みに行ってました。



そしたらお店のラインにも問い合わせが!
メールと同じような単語が並んでいるので
やっぱり本当の問い合わせ?
と思いながらグーグル翻訳で和訳したら
問い合わせでした。



大阪に旅行に行くのでその時に髪をキレイに
してほしいと




それが今日でした!




メリーさんです!


担当は山田!僕はコミュニケーション担当!


もちろん英語は喋れない!




タブレット!最高!



なんとかなるものですね。


来店した時が



1年ぶりのカットらしいです!



結構なダメージでした。

あまり長さ変えずにデジタルパーマとカラーと
トリートメントでできるだけ髪をキレイにしていきます。

特に手触り。



パーマが出るか心配でしたが出ました!



パーマしたのに手触りすごく良くなりました。


終始和やかなムードで時間を過ごしました。





プレゼント頂きました!




英語がこれから必要だと感じた1日でした。







ところでなぜレディアントヘアサロンにたどり着いたのか??



すごく嬉しかったです!

もっともっと良いものを提供できるように
頑張って参ります。




ありがとう!メリー!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top