BLOG

BLOG

  • 2019/06/12
  • オーナーブログ

8ヶ月ぶりの縮毛矯正

平田 真二
去年の10月に初めてご来店
頂いて縮毛矯正しました。



その当時はロングで縮毛矯正してなかったんですが
短くするという事で短くすると癖が出てくるので
縮毛矯正しました。




それからは2ヶ月ペースでメンテナンスのトリートメントと
カットされてます。




今回のご来店した時が




大きなうねりで顔まわりが少し強いです。



カラーをしてないの髪ですが
紫外線で毛先が少し傷んでいます。


でもカットしてほぼ取れました。



エイジング毛が出ているのでそのケアも
しながら縮毛矯正していきます。



仕上がりです!



ツヤツヤです!



毛先もブローで簡単に曲がりますよ!!


髪質よっては半年から1年ペースで
大丈夫な方がいます。


できる限り髪に負担を与えないようにして
いつまでも綺麗な髪を保てるようにします。


ぜひ、レディアントヘアサロンの縮毛矯正をしてみてください。

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top