BLOG

BLOG

  • 2020/09/16
  • オーナーブログ

エイジング毛が出てきている髪に縮毛矯正

平田 真二
カラーもしていない髪なので
そんなにダメージがない髪です。



ご来店した時が



毛先は少し傷んでパサついてます。



髪が細いので毛先が傷みやすいと思います。
それと、エイジング毛が出てきているのも
原因かと。




細くなった髪がちらほら見えます。
癖は大きなウネリの癖です。


このような髪質、意外と癖が伸びにくいです。


でも、エイジング毛も出ているので
薬を調整して優しく癖を伸ばして
手触りも改善していきます。





仕上がりです!



しっとり艶々な髪になりました!!



癖ので方は人それぞれなので
もちはいろいろですが

この艶はかなり長持ちしますよ。
ちゃんとお家で手入れして頂ければ
手触りも長持ちします。



必ず他店との違いがわかる縮毛矯正を
ぜひ、レディアントヘアサロンへしにきてください!!

BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top