BLOG

BLOG

  • 2021/02/18
  • オーナーブログ

レディアントヘアサロンで2回目の縮毛矯正

平田 真二
去年の9月に縮毛矯正して
今回が2回目になります。



9月にご来店した時が



ここ数年縮毛矯正してなかったみたいです。

それは良いのですが毛先までめちゃくちゃ傷んで
いて指もなかなか通らない状態でした。


この状態ではわからないですが
矯正すると




前回カットしたのがめちゃくちゃで梳きまくり。


で、今回来店した時が



5ヶ月ぶりの縮毛矯正になります。

今回はある程度傷んでいるところカットします!




9月の時よりは髪がすごくまとまって
ダメージもかなりマシです。




今回は薬を前回より強めにします。


仕上がりです。



前回よりも良い仕上がりになりました。



めちゃくちゃだったカットも整い
ダメージも無くなって手触りも良い感じでした。



艶々でしょ!!


BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top