BLOG

BLOG

  • 2018/02/23
  • 美容コラム,オーナーブログ

検証第二弾!!

平田 真二
今日もプラーミアの検証してみました。

今日はスタッフの山田です。
髪質は硬くてハイトーンカラーと毎日の
アイロンで毛先はパサパサです。
ちゃんとアイロン前にアウトバストリートメント
のオイル付けてます。

朝にアイロンで毛先丸めて何もつけてない状態です。
アウトバス付けても毛先パサついてます。


今日はこのサイドからみて耳から前と後ろで
プラーミアデイエッセンスを前にに付けて
後ろは普通のトリートメントクリーム付けて
みました。

写真がこれが1番わかりやすかったんで
後ろのクリームの幅が狭いですが
赤い円で囲ってるとこらがエッセンス付けてます。
そも後ろがクリームです。


前の方がオイルなんで毛先につけると
色が沈んで見えます。それだけしっとり
してます。

なので付けすぎ注意です!
ショートで1プッシュ、ミディアム・ロングで
2プッシュです。

次の写真が1日仕事し終わった時の髪の状態です。

うん!?
写真じゃようわからん!!


本人のコメント
 いつもはアイロンで毛先丸めてもすぐに
 取れてたんですけど今日は1日キープできました!
 手触りはすごく良いです。いつもは夜になるとパサ
 ついてました。


っと言っておりました。
触ったら違いがすごくわかりますよ!!

うちの山田はチェックが厳しいので
僕が入れた商品を試してみてコメント聞くまでが
ドキドキなんです!(笑)
今回は気に入ってくれました。

なので・・・・・・

よりオススメ致します!!!

レディアントヘアサロンの
在庫は7個しかありません!

お早めに!!



BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top