BLOG

BLOG

  • 2018/02/24
  • オーナーブログ

気合の刈上げ!!

平田 真二
今日の締めは気合の刈上げでした!!

いつも空手の試合の前にカットしにきて
くれるんです。

もうかれこれ4年ぐらい担当してます。

髪が細くめちゃくちゃ多いので意外と難しい髪質なんです。

いつも試合前とわかっているのでこちらも気合入れて
カットしてます。

セットに使ったワックスは・・・

ドロップドロシーカチャットクリスビー11
これ、程よい硬さとウェット感でるので良いですよ!
手に広げてちょっと水を足せば良い感じになります。

こんなセットしたらイカつい感じになるんですが
すごく可愛い顔してて、最近はよくしゃべるので
すごく癒されるんですよ。

次の気合のために次回予約していきます!

そうそう、みなさん次回予約しませんか?

私の行ってる歯医者さん、歯のメンテナンスの
4ヶ月後の予約を取らされるんです。
4ヶ月後ですよ!!!

そんな先の予定わかるわけないじゃないですか!!

だから適当に予約入れるんですけど
不思議と予約入れてると、それに合わせて
予定を入れていくようになるんですよ!
(どうしても無理な時は変更できます)
いつの間にか歯のメンテナンスちゃんと行くように
なって歯が調子良いです。
もう2年以上通ってます。

カットもだいたい皆さん周期が決まってて
その通りに来る人がほとんどです。

だから次回予約しておけばいちいち行く前に
予約とる必要がなくなるし前もって好きな時間も
抑えることできます。
変更は可能です。

さあ!次回予約やってない方は1度やってみませんか?
いつも綺麗でかっこいい髪でいるために!!













BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top