BLOG

BLOG

  • 2018/02/28
  • オーナーブログ

半年前に縮毛矯正してる方です。

平田 真二
この画像はご来店された時の状態です。

半年前に縮毛矯正してます。間にカット2回してます。
まだ、ブローをちゃんとすると毛先の内に
入るらしいです。
っとお客様が行ってました

カラーは、子育てで忙しくお店でするのは久しぶりです。
ホームカラーされてます。
なので結構ダメージあるんですよ・・・・

 
今回はカラーするんですが癖の広がりと毛先のダメージも
ケアーしながらカラーしていきました。


ふわふわ浮いている髪が1本1本しっかり、
しっとりするのでブローすると毛先が
内に入っていきます。

カラー剤のアルカリを利用して髪の中に
トリートメント入れて行くので髪もしっかり
してダメージケアもできます。

このメニューをしたい方は
Radiantカラーをお選びください。








BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top