BLOG

BLOG

  • 2018/03/09
  • オーナーブログ

テラヘルツ第3弾はこれだ!!

平田 真二
テラヘルツシリーズ第3弾は
入浴剤です!!
これはハマりますよ!!

これをお風呂に入れると泡風呂みたいに
なるんですが洗い流す必要ありません。
なんならすり込んでください。
美容液みたいなものですから。
お肌ツルツルになります。

それはなぜか??

この入浴剤を入れると浴槽内の水分子は分子結合が
弱まり、より小さい分子の水に変化します。
また、肌への刺激となる水道水の残留塩素などを中和
することで水の質自体に変化が起こります。
まるで美容液のような優しく、まろやかな使用感が
生まれます。

これ肌に優しいだけじゃないんです!!

まず、この入浴剤を入れてやることが1つあります。
何だと思いますか?


それは、浴槽のお湯をお風呂場のあらゆる所に
かけてください。

この入浴剤が入ったお湯で赤カビが抑えられたり
浴槽に臭いや湯垢が付かないです。
お風呂を洗わないで良いくらい綺麗です。

お店のシャンプー台にもこの入浴剤の入った
水をかけているんですが、白髪染めのカラーの
シャンプーする時って結構シャンプー台に
カラーがついてしまうんですがこれが全く
付かなくなって掃除が楽になりました。

なので指輪なども綺麗になります。

週に2〜3回の贅沢なバスタイムにどうぞ!!





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top