BLOG

BLOG

  • 2018/03/10
  • オーナーブログ

かれこれ10年位カットさせてもらってる小学5年生

平田 真二
もう10年も担当してるんですが
なんせ髪が硬くて多い!!

ちっさい頃から髪がしっかりしてて
刈上げ大変なんです。
右サイドはすっきり刈上げて左サイドは
長さを残して動きが出るようにしてます。


はっきり言ってめちゃくちゃ梳いてます。
普通の人の3倍位は梳いてます!

刈上げも右サイド切るだけでも手が
疲れるんです。
でも明日、拳法の試合があるというので
気合入れてカットしました。

しかも、今日は顔そりデビューしました!!
なので眉毛もちょっとイジって
かっこよくしました。

明日の試合頑張って欲しい!!

高学年になってくると口周りの産毛が
濃くなって黒くなって見えるのでお顔そりも
一緒にやると顔がすっきりして良いですよ!

子供のお顔そりも安全なカミソリで剃るので
切る事もないのでご安心ください。
最近、顔そりのできる技術者が減ってるので
この子が大人になった時はメニューになくなる
かもしれませんね??

レディアントヘアサロンはそうならないように
頑張ります!!




BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top