BLOG

BLOG

  • 2018/03/17
  • オーナーブログ

70代の方の縮毛矯正&デジタルパーマ

平田 真二
年齢と共に髪が細くなり
癖もきつくなって毎日が大変って
いう方も多いです。

今日のお客様は寒い間伸ばしてたので
伸び伸びでご来店。
長さがあるから癖を活かせてパーマ風に冬の間は
できてましたけど、じわじわ湿度が上がって来てる
ので大変になって来たみたいです。


今回はバッサリカットしたいって事なので
縮毛矯正してまず癖を伸ばしてから
デジタルパーマでボリュームと動きを
出すようにしました。



こんな感じです!!

この ボリュームと艶!

もともと髪が細いので縮毛矯正すると
ぺっちゃんこな頭になって毛先がまっすぐに
なりすぎて変な頭になってしまいます。


それを、デジタルパーマでカバーします。
ハンドブローでわざとパーマを伸ばすように
乾かすとふんわりしてきます!!


70代の髪に見えないでしょ!!

数年前までアルカリの縮毛矯正とカラー
してたので毛がボロボロだったんですが

弱酸性の縮毛矯正とオーガニックカラーに
変えてからどんどん髪が綺麗になってきました。


Radiantストレートパーマが弱酸性の縮毛矯正
です。Radiantストレートプレミアムは
より髪質をよくしていくのでハイダメージの
方や髪質を変えていきたい方にオススメです!








BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top