BLOG

BLOG

  • 2018/03/30
  • オーナーブログ

北海道の美容師さんが作ったシャンプー、トリートメント

平田 真二
いや〜
やっときました。

北海道から


3月頭に買った美容室の方々が
どんどんリピートで追加注文するので
思わずこれが届く前に追加注文してしまった
シャンプーとトリートメントです。

このシャンプーとトリートメント
このサイズでなんと◯◯◯◯円!

美容室のシャンプーとトリートメントは
高いって思って手を出さない方にちょっと
手を伸ばせば買えるお値段です。


今日、早速使いましたが
泡立ち良く、手触り良く、ツヤツヤなりました。

うちに置いてるシャンプーがエイジング毛対応の
シャンプーばかりなのでどちらかというと
ダメージ毛対応です。


今回届いた分は2セットしかないので
1度お店で体験してみてください。
しばらくの間このシャンプーを
使ってみます。


追加注文したのが5月に届く予定なので
気に入っていただけたら予約注文承ります。


レディアントヘアサロンは江坂の美容室では
なかなか置いてないものばかりありますので
スタッフにお尋ねください!!






BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top