BLOG

BLOG

  • 2018/04/13
  • オーナーブログ

エイジング毛で髪がパサついたりで悩んでる方が増えてます

平田 真二
エイジング毛で悩んでた方の
1年前の写真です。

毛先はパーマが残ってるんですが
根元と毛先の間の髪が変にうねり
出して広がるってお悩みでした。


もともとはこんなにうねる事なかった
そうなんですが40代に入る直前から
急にうねりが出てパサつくように
なったらしいです。


毎月、カラーとエイジングケアの
トリートメントしてもらって
今ではかなり綺麗になってます。


この写真、来店時なのでくくってた後が
残ってますが髪が落ち着いてるでしょ!?



髪1本1本がしっかりしてきたので
艶が全然違います。



いつもこんな綺麗な感じで帰ります。
この方、前回ミニマルシャンプーの
時載ってた方です。
1年前は最初の写真みたいな
髪質で本当綺麗になりました。



お家でのケアもアドバイスさせてもらって
シャンプーは
フロムアースのシャンプー

トリートメントは

ウルティアトリートメント。

アウトバストリートメントは

ウルティアオイルです。
これ、コスパでオススメです!!

これを1年間使ってもらって
本人が一番違いに気づいてます。


結構、シャンプーだけでも手触りよく
なるのでトリートメントは少なめに
毛先中心につけるだけで良いと
言ってました。


髪も年齢と共に衰えてくるので
それなりのケアが必要です!!


ちゃんとケアすれば実年齢よりも
5歳若い髪を保つ事できますよ!!


悩んでる方はぜひご相談くださいね。





BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top