BLOG

BLOG

  • 2018/05/26
  • オーナーブログ

またまた驚きの結果が!!

平田 真二
やばいですよ!!

この育毛剤。
またまた驚きの結果出ました!



1ヶ月半前の写真です。

前からきてるタイプです。

基本、前からくるタイプは
あまり結果が出ないと言われてますが・・・


本日の写真です!

並べると・・・


画像をupすると

センターラインの髪がしっかりして
その右側が増えてる!!


本当に凄いです!!


1番凄いと思うのが
細くなった髪がしっかりします。
産毛みたいな髪が残ってたら確実に
太くなってます。

このお客様、今までいろいろ
育毛メニューの実験台になってますが
今まで全く何の反応もなかった方なんですが
今回は反応ありました!!

女性で髪が細くなった方
トップにボリュームがでなくなってきた方
にすごく良いかもしれません。


まだ1ヶ月半とかなんで
どこまでなるかわからないですが
今回、育毛剤買って頂いたんで
また1ヶ月後報告しますね!

お楽しみに!!




BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top