BLOG

BLOG

  • 2018/06/12
  • オーナーブログ

頭皮の肌荒れ・乾燥にお悩みの方へ

平田 真二
最近、頭皮の肌荒れ・乾燥する
方が多いです。

若い時はなかった事が
50代・60代になって急に
荒れたりします。


病院行ってや市販の薬塗っても
なかなか地肌にうまく付けれなくて
治りが遅い方がほとんどです。



これ、うちのスタッフの山田の頭皮です。

長年ここずっと荒れてます。
痒くて、ついついかいて治りません。
病院に行って薬も塗っているんですが
治りません。



レディアントヘアサロンには、
お肌弱い方へのいろいろ商品を
扱っております


今回使ったのが

これ

スパッシュベビィという
全身に使える化粧水です。


ブローローションとしても使えるので
頭皮が荒れてる方はお風呂あがりこれを
付けて髪乾かせば良いです。


頭皮も髪も潤います。


このスパッシュの威力がこれ

1週間くらい付けて
ここまで綺麗になりました。

すごいでしょ!!


ニキビとかも綺麗に治りますよ!!


それとこれからの季節
日焼けで皮膚がお赤くなる方、
これを付ければ炎症抑えて
皮膚のヒリヒリが治ります。


変に薬付けるよりすごく良い
化粧水なのでぜひお試しください!!









BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top