BLOG

BLOG

  • 2018/06/29
  • オーナーブログ

たまにはカットの写真も!

平田 真二
いつも縮毛矯正か

トリートメントの事ばかり

なので今日はカットで!


出産で抜け毛がすごくて

髪の表面をめくるとかなり短い髪が

たくさんあるんです。






見た目はわからないですが

サイドの髪、こめかみ、前髪と

正面の写真とってないのでわからないですが
短い毛がたくさん出てきています。






今回はバッサリカットしました。







もともと髪質良いので

ハンドブローだけでも綺麗に

まとまってくれます。



これで短い髪とのギャップが

なくなったので楽にスタイリングできる

と思います。




本当はカラーがすごく綺麗で

写真撮ったら見た目と違うんですよね・・・




カメラの事勉強して

カラーの事ももっと載せれるように

しますね!




カラーは

熊本のアミーチという

美容室のオーナー上村くん(チャンモー)

から教えてもらったカラーのレシピが

お客さんに評判良いので

カメラで綺麗に撮れたら載せますね。



カラーの名前は・・・



チャンモーカラーです!(笑)




お楽しみに!!













BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top