BLOG

BLOG

  • 2018/07/03
  • オーナーブログ

Radiantストレート3ヶ月半後の状態

平田 真二
Radiantストレートプレミアムやって
3ヶ月半前の写真が・・・


これです!
長かったんですが
1ヶ月後くらいに短くしたくなって
カットしたらしいです。





今回、来店時の状態が



あたってる所はツヤもあり綺麗です。




短くカットしたのが
他のお店だったので変に毛先を梳かれて
膨らんで大変なのと髪がしっかりしていて
根元のうねりが出てきて広がってます。



今日は根元の癖をストレートして
毛先が簡単に内に入るように
矯正していきます。


ちょうど今朝、
新しいアイテムが届いたので
早速使ってみました。


これです!!


これを使うために
いつもと違う感じでさせて頂きました。




仕上がりが






トップのが割れてますがコーミグちゃんと
できてなかっただけです。
綺麗に伸びてますよ!!





今回は伸ばしていくのでカット
してません。





毛先までしっかりツヤが出て
毛先も綺麗に内に入りました!!





新しいアイテムのおかげで
髪がもともと硬い髪質なんですが
柔らかくもっちりした感じに
仕上がりました!!




ツヤ、手触りは今までで1番の仕上がり!




この新しいアイテム
ちょっとハマりそうです!


















BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top