BLOG

BLOG

  • 2018/09/25
  • オーナーブログ

多毛で大きなうねりのある髪質の縮毛矯正

平田 真二
髪が多くて癖毛の方は
すごく大変ですね!!


長さが中途半端だと髪が広がって
毎日のブローが大変です。


来店時の写真です!




頑張ってブローしてますが・・・


癖は上手く伸ばしてますが
かなり広がってます・






前回、縮毛矯正したのが半年前です。



今回も伸ばしていくので
毛先にしっかりトリートメント入れながら
縮毛矯正していきました!!








手触り柔らかくしっとり艶々なストレートヘア
になりました!!



レディアントヘアサロンの縮毛矯正は
まっすぐになりすぎないので金太郎ヘア
にならないですよ!!



エイジング毛・ダメージ毛などで
縮毛矯正を諦めてる方は是非一度
ご相談ください!!



しばらくはブローが楽ですね!!









BACK

~あなたにおすすめの記事~

page top